2016.7.15下矢作灯篭七夕練習3

本日も下矢作灯篭七夕の祭り囃子練習に参加してきました!

 

住民さんと学生との距離もだいぶ縮まり、繰り返し参加することの大切さを実感しています。また昨年は参加していなかった住民さんも増え始め、今年はより一層盛り上がりそうです!笛と太鼓も徐々に合ってきていてお祭り当日が楽しみでなりません!!

 

住民さんから「復活1年目も大切だけど、本当に大切なのは2年目だからがんばっぺ!」とのお話もありましたのでこれからも気を抜かずに頑張りたいと思います!

 

この活動はYahoo!基金からの助成で行っております。有効に活用し被災地の復興に繋げたいと思います。