· 

2020.11.06 委員MTG

みなさん、こんにちは。

 お久しぶりの投稿になります!

委員の千葉しずくです。

本日、委員メンバーでミーティングを行いました(委員ミーティングは毎週金曜日実施)。

 

ミーティングでは、11月20日~21日に行われる委員会での三陸研修旅行について話し合いました。例年は5月に一年生を対象に三陸への理解を深めるために行われていましたが、今年はパンデミックのために実施できていませんでした。ようやく、11月になり実施できることになります!

 

また、世代交代の時期になり、三年生の石川委員長は引退となります。 そこで新体制の組織の話し合いも行いました。

 

それにともなって情報発信も積極的にやっていきたいと思います!これから更新いっぱいしていきますのでよろしくお願いします。

 ☆写真はミーティングの様子。なんとなく撮りました笑

 

委員 千葉しずく

委員会 ミーティング 三陸 復興 学生
学生議会室にて(2020/11/06)