· 

2020.10.31 今年はじめてのみちくさハウス!

~思い出のハロウィン~

4月に新年度が始まってから1回目のみちくさハウス訪問になりました。

一年生は初めて参加し、サークルのボランティア活動を体験することができました。

子供たちとお菓子をもらいに行くためにお菓子箱をつくりました!

 

切って貼って模様をつけて...個性あふれるお菓子箱がたくさん!近所の方のおうちでお菓子をいっぱいもらいました~

 

そのあとはクモの巣をくぐり抜けるアトラクションゲーム!そして鬼ごっこ!

子供たちはとても元気でした(大学生はヘトヘトでもう動けません...笑)

 

最後は仮装大会!みんないろんな衣装でとても盛り上がりました!おや?リーチ・マイケルの仮装をしているのは.....!??

次回も楽しみです!