· 

5/13 委員MTG

 

この前の委員MTGに続いて、一年生が来てくれました!

新しく来てくれたメンバーもいましたよー。

 

 二年生以上の先輩が話をすすめる場面が多くなってしまって退屈だったかもしれません・・・

でも、もっと三陸のことやサークルのことを知っていけば、話し合いも含め活動が楽しくなっていけると思います!

 

 内容としては、三陸についての学習会、三陸の研修旅行について話を詰めていきました。

二年生も中間学年になり、自分たちで決めることが多くなってきた実感があります。

3学年みんなで活動を活発にやっていきたいと思います~! 

あとはミーティング前にちょっとバスケしました笑

三陸の子供たちとこうやってスポーツする機会なんかも設けられたら良いですね!