· 

2021.6.10 委員ミーティング

皆さんこんにちは!

 

最近、

「〇〇に行ってきました!」「〇〇をしました!」って投稿が多かったので、

今回はあえて普段のミーテングについてブログを書いてみようと思います(笑)

写真は、委員長とその後ろに一列に並ぶ2年生たち。

なんだか楽しそう😊

 

そう、この日はとある撮影を行っていたのでした...

 

 

それはそうと、最近一年生もだんだんと活動に加わる機会が増えてきて、

にぎやかになってきているんですよ!

この日も後輩にいじられる先輩たちを観測できました。

 

たくさんの新メンバーを迎えて、これからの活動も楽しみダナ~✌