· 

第1回番屋コラボ!あつまれ森のテラス

番屋さんと少しずつ話し合いを進め、やっと

第1回「あつまれ森のテラス」が実現しました!

 

学生10人、入居者さん14名が集まり、いろいろなお話をしました。

今回は僕たち岩手大学の学生のことを知ってもらおうと、大学のことをテーマにしてみました。

みなさんとても関心をもってくれて嬉しかったです。

 

 参加してくださったみなさんは三陸沿岸各地

から盛岡にきたということで、三陸の知らない魅力についてもお話聞いてみたいです。

 

 今回集まったここよりメンバーは、中心的に活動していたコミュニティ班の他にも、防災班メンバーもいました!ここよりみんなで盛り上げていきたいです!

次回は8/19(木)です!