· 

夏休みの活動~総集編~

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、久しぶりのブログは夏休みの活動~総集編~です!!

 

今年の夏も、去年に引き続き新型コロナウイルスの影響でいろいろと制限される夏となりましたね。

岩手大学では、夏休みの間 感染拡大防止のために課外活動が出来なかったので、

2か月間オンライン上でミーティングを行っていました。

 

新型コロナウイルスが出始めてからオンラインに切り替えざるを得ない状況となり、

はじめは慣れない環境に苦戦していましたが、ここまでくるとみんなもだいぶ慣れたもんです。

 

マスクが欠かせない生活になってから、

相手の目元しか見えないなんてことも多くなってしまいましたが、

オンラインだとマスクなしの状態でコミュニケーションをとることができるので

そこはメリットかもしれませんね!

 

さて、10月7日からついに後期スタート!

対面での活動も再開します。

みんなに直接会えるのが楽しみで仕方ありません。

 

後期の活動もがんばるぞーーーー!!!